ブログ

ムーンサウス新メニュー導入のお知らせ 必見!

新メニューご紹介です・・・次世代トリートメント

こんにちは!小山です。雨の日がチラホラ出てきましたね。
湿度が増え始め、髪がまとまらなくてイライラしてくる頃ではないでしょうか?

さて、今月の新メニューの登場のご紹介です。

その名も『エヴァロイド トリートメント』

なんのこっちゃ??
ですよね。
ざっくりいうと、今までのトリートメントとは別次元!!
新しい髪質改善トリートメントです。

髪に、ハリ、コシ、ツヤ、を出しそれが1ヶ月〜2ヶ月持続するのです。
(ダメージレベルによります。)

細毛、軟毛、ダメージ毛、ハイダメージ毛の方に特におすすめです。

すこーしの癖を取ります。
癖っ毛なんだけど縮毛矯正とエヴァロイドどっちをやればいいの?
と思う方、真っ直ぐしたい方は迷わず縮毛矯正です。

あくまでトリートメントになりますので『広がりを抑えたい』『パヤ毛を落ち着かせたい』など、ダメージが気になる方おすすめです。

エヴァロイドと縮毛矯正どちらをやったほうがいいの?という方はお店でお気軽にご相談ください。

詐術時間は1時間半から2時間くらいになります!
お値段は、8300円〜10300円
髪の量と長さにより、要相談です。

before

 

トリートメント前 女性 ショートスタイル フロントアングル

 

after

 

トリートメント後 女性 ショートスタイル フロントアングル

 

トリートメント後 女性 ショートスタイル アップ 

 

カラーは薬剤の関係で退色させます、なのでエヴァロイドを行なった後でのカラーをおすすめします!
髪を傷ませたくないけど、少し明るくしたいなぁという人にももってこいです!

髪の中から根本的に変えていく、

『エヴァロイドトリートメント』
是非おすすめです!

あなたも実感してみてください!!

 

ムーンサウスのカットが気になる方、美容室変えたいけど勇気が出ない方、似合う髪型発見したい方、これを機会に是非お電話、LINE@下さいませ。心よりお待ち申し上げます。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

ご新規様のご予約、ご質問、お悩み相談はお気軽に、ムーンサウスまでLINE@、お電話、お問い合わせ、お待ちしております!

スマホの方は「友だち追加」をクリックしてください。
PCの方は「友だち追加」をクリック後QRコードを読み取ってください。
登録後、トーク画面からお気軽にメッセージ送ってくださいね!

友だち追加

お電話

ご質問・問い合わせ

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL.044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP