ブログ

頭皮のエイジングケアしていきませんか?

老化の原因を徹底除去していきませんか?

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリストの小山です。
皆様、こんにちは!ムーンサウスでは最近頭皮ケアにも力を入れていっていただきたいという想いでおります。
ここ最近ずっとトリートメントのお話でしたので頭皮ケアのお話をして気分を切り替えていきましょう!
お店で行う施術はもちろん大事ですがお家で行うケアはもっと大事になります。
髪が細くなってきた・髪のボリューム感がない・白髪が増えてきた・カラーを繰り返している・頭皮のかさつきかゆみがある・頭皮のにおいが気になるこのような項目でお悩みをお持ちではないでしょうか?
このようなお悩みの方にはとても有効なローションをご紹介・お見せいたします・・・

主に老化の原因にトータルにアタックしてくれて酸化(たるみ)・糖化(くすみ)・炎症(赤み)を改善し、ボリューム感のある強くしなやかな髪を育みます。
ヘマチンという成分が頭皮に残留した残留アルカリと過酸化脂質と過酸化水素を水と酵素に分解し、健康な頭皮にしてくれます。特ににおいの気になる男性におすすめですが、酸化した油を分解してくれるので頭皮の消臭効果にはとっておきのアイテムです。
それではご覧ください・・・

頭皮を綺麗に清潔にしてボリューム感のある強くてしなやかな髪にしていきませんか?

こちらになります▽

 

頭皮エイジングローション イッタナジオ ブルーボトル プラスチックケース フロントアングル

 

頭皮を綺麗に良い状態にしておきますと健康でよりよい髪が生えてきますので、是非一人でも多くの方が取り組んでいただきたいケアです。
使用方法としてはシャンプーの後に軽く水気を切り、頭皮に10プッシュから20プッシュしていただきたいのです。ショート10プッシュ・ミディアム15プッシュ・ロング20プッシュしてそのあと2分~3分放置し、【きゅっと締まりを感じたら】成分が髪内部まで浸透した状態のサインになりますのでその状態でしっかり洗い流します。
そのあとはトリートメントで潤していきます。

さらにマスクをしてお肌に雑菌が繁殖しやすくなっておりますが・・雑菌対策にも有効です

前半でお伝えしております頭皮だけでなく全身にお使いいただけます。
メイクをクレンジングで落とし、洗顔をした後にお使いいただけます。洗顔後、手のひらに出しお顔に塗布して軽くマッサージをし、しっかり洗い流します。そのあとお化粧水をつけて整えていきます。
男性の場合は軽くお湯で流した後に塗布してくださいそこからは上の説明と同じです。
実感をしていただきたいので、ご来店されたお客様には丁寧にご説明いたしますね!
お気軽にご相談ください。

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

 

初めての方のご予約はお気軽に、ムーンサウスLINEでお待ちしております!

 

 icon-line LINEで予約

 

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

Archive

PAGE TOP