MOONsouth

トップのボリュームが欲しい・・・そんなお悩みをお持ちの方に・・・

縦長で動きのあるスタイルに・・・

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリストの小山です。
今年は暖冬ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

髪のハリコシなくなってきてTOPのボリュームがなくなって来た・・・というお悩みをお持ちの方

 

50代60代くらいになってきますとハリコシがなくなり髪が細くなってきてTOPがペタッとつぶれてしまうことがありませんか?
そんな“TOPのボリューム”は、よくお客様のお悩みであるということを我々がよく認識しておりますが・・
TOPのボリュームを出しやすくさせる髪型についてお見せしていきます。
いつもボブスタイルにさせて頂いていた方ですが、飽きも来たということでレイヤーのカットをしていきます。
それではカット前の状態をご覧ください・・・

カット前→

 

カット前 女性 ショートスタイル サイドアングル

全体的に重さがでてまとまりが悪くなっており、トップの毛がつぶれております。
また、ブローをしてもまとまりにくい状態になっております。

カット後→

 

カット後 女性 ショートスタイル サイドアングル

 

このような状態になります。
先程のカット前の画像に比べると、TOPのボリュームがいくらか出た感じがしませんか?
長さはあご下の長さに設定し、耳上からグラデーションを入れTOPにレイヤーを入れました。
レイヤーを入れることで上に動きが出ると軽さが表現できるのでとてもおすすめです。
また、お顔立ちが丸っと見えてしまいがちなのでスタイルを縦長に作ることで全体的なバランスをよくすることができます。
髪だけでなくお顔や骨格もふまえて似合わせにこだわりを持って行っております。

当店のドライカットであれば少しずつ根本のふわっと感も変わってきますよ!
ご新規様も三回は続けて来ていただけますと少しずつ変わっていくのがわかると思いますので
なるべく一回だけであきらめずにお願いしたいです。
美容室ジプシーの方はお気軽にご相談ください。
お店を変えることは勇気がいりますよね!
スタッフも優しく出迎えますのでご安心ください。

お店ではもちろん、家に帰ってから自分でスタイリングできるヘアスタイルを提案していきたいと心がけています。
そのために一生懸命カットし、お手入れの仕方もしっかり伝えていきます。
ドライヤーで簡単楽にまとまりますが、ドライヤーとドライカットで髪は変わっていきます。
お家でのケア(熱の当て方)で変わっていくので、髪をよりよくしていきたい方はお願いしたいです。

馴染み・まとまりやセットが簡単楽にできて、髪をこだわりたいのであればドライカットがおすすめです。
初めてご来店の方は、一回ではなかなか馴染みが難しいので二回・三回・四回・・・と続けて頂くのがおすすめです。

ムーンサウス流デザインドライカットおすすめです!

ムーンサウス流ドライカットであれば量が多くて困っている方は量感もとれるし、再現性も高く持ちもよいですし、デザイン性に優れています。
また、三回以上のカットにより頭にフィットしてくるのでかなりクオリティーが上がりますよ。
暑いので、気分転換に違う髪にも挑戦してリフレッシュされてみてはいかがでしょうか。

お悩みがある方、「こうしてほしいけど髪質的にできるかな?」「お店で形になっても家で再現できるかな?」と思っている方ムーンサウスではお悩みに寄り添って骨格・毛流れを考慮し相談しながらカウンセリングできます。
ドライカットショート¥6000~(学割あり,年齢により15~55%0ff)になります。
時間に余裕をもってお越しくださいませ。

ご指名は小山まで!(笑)

ムーンサウスのカットが気になる方、美容室変えたいけど勇気が出ない方、似合う髪型発見したい方、これを機会に是非お電話、LINE@下さいませ。心よりお待ち申し上げます。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

ご新規様のご予約、ご質問、お悩み相談はお気軽に、ムーンサウスまでLINE@、お電話、お問い合わせ、お待ちしております!

スマホの方は「友だち追加」をクリックしてください。
PCの方は「友だち追加」をクリック後QRコードを読み取ってください。
登録後、トーク画面からお気軽にメッセージ送ってくださいね! 

友だち追加

 icon-phone  お電話

 icon-envelope-o  お問い合わせ

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

Archive

PAGE TOP