ブログ

カラーリペア

カラーリペアメニューがおすすめです


武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリストの小山です。
更新があいてしまいました。皆様、本年も宜しくお願い致します。
寒い日が続きますね。髪はまとまってますか?

カラーリペアについて

 

今回カラーリペアをしていきました。
髪に残るサビについて皆様知識を増やしていきましょう!

 

女性 カットリペア 施術後 サイドアングル

 

仕上がりはこのような状態になります。
ご覧ください。
カラーは明るめに見える寒色系の緑を使い、透明感を出しました。
カットは根本から毛先にかけて全体のおさまりがよい状態です。

当店のカラーは薬剤除去と栄養補給することができます。他店と比べるとちがいがありますので、是非その違いを実感しにいらしてください。

皆様、長い目でみて髪を綺麗にしていくことに意識を向けていただきたいです。
このように髪を良くすることに時間と根気がかかりますが、髪の知識をもってしっかりとケアしていただけると必ず髪は綺麗になりますよ!
髪の知識をお持ちになって髪にとってしていただきたいことや、このようなことをすると髪が傷むということを認識していただきたいです。
綺麗な髪の方が増えていくことを祈ってます!

当店のカットは髪1本1本の絡まりをとることができ、髪の毛をほどかせることで薬剤の浸透がより良くなります。
また髪本来の姿を取り戻すことができます。
トリートメントをいれた時に一番効果のある状態になりますが、洗っていくうちに少しずつ入れた薬剤が自然に落ちていきます。
お家でのクルクルドライヤーの熱あてをしていただくとトリートメントの持ちが良くなりますので、ケアの仕方をお伝えしていきますね!
髪のパサつきやカラーダメージ・髪のコンディションを気にされる方は、髪質改善リペアメニューがおすすめです。

お店の施術はもちろん重要ですが、髪のケアをしていただくと髪のまとまりが非常に良くなっていきます。
髪質を良くしていくには髪の水分量をあげて髪のツヤを出していきましょう!
綺麗な髪・綺麗なスタイルを目指している方は特に、髪のツヤを出すことに専念して頂きたいです。
お気軽にご相談くださいませ。

皆様のお悩みに寄り添ってお家でのヘアケアやブローをしやすくサポートさせていただきたいと思っております。
骨格に合わせて、お似合いになるデザインをご提供致します!!

 

ムーンサウス流デザインドライカットおすすめです!

 

ムーンサウス流ドライカットであれば量が多くて困っている方は量感もとれますし、再現性も高く持ちもよいですし、デザイン性に優れています。他店と違い癖をとることができるカットになりますので優位性のあるカット技術です!
求人も募集しておりますのでお気軽にご連絡ください。
また、三回以上のカットにより頭にフィットしてくるのでかなりクオリティーが上がります。
違う髪型にも挑戦してリフレッシュされてみてはいかがでしょうか。

お悩みがある方、「こうしてほしいけど髪質的にできるかな?」「お店で形になっても家で再現できるかな?」と思っている方ムーンサウスではお悩みに寄り添って骨格・毛流れを考慮し相談しながらカウンセリングできます。
時間に余裕をもってお越しくださいませ。

御指名が可能ですので、御遠慮なくお伝えください。

ムーンサウスのカットが気になる方、美容室変えたいけど勇気が出ない方、似合う髪型発見したい方、これを機会に是非、LINE@下さいませ。心よりお待ち申し上げます。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

 

初めての方のご予約はお気軽に、ムーンサウスLINEでお待ちしております!

 

 icon-line LINEで予約

 

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

Archive

PAGE TOP