ブログ

営業後はどんな感じ?(ヘアカラー編)

アシスタント池田です!

まだまだ寒い日が続いていますが

みなさんインフルエンザなどは大丈夫でしょうか?

 

今回は日頃の営業後の練習風景を

少し紹介していこうかと思い今回は

(カラーモデル)を紹介していこうかと思います!

お友達や知り合いの方々にモデルさんに

来て頂いて夜営業後にカラーの練習をします!

①まず今の現状を確認します!

・色の明るさ・ダメージ具合・前回の履歴など

 

 

少し赤みがあり、表面が紫外線でのダメージが、、、、

 

②今回はどんな感じにしたいのか?

・希望の明るさ・色味・どんな感じの色は嫌いか?など

イメージを聞き出してからカラー剤をつくってきます!

 

今回のイメージは

(明るすぎない暖色系!でも赤みが分かる、、、)

とのモデルさんのご要望でした!

 

さっそくカラー剤を塗っていきますっ♪

 

 

 

カラー剤を塗ったらこんな感じで

時間をおいていきます!

、、、、、、、、、。

仕上がりはこんな感じになりました!

 

表面にツヤも出てほんわかわかるような

落ち着いた雰囲気になりました!

 

 

 

まだまだ勉強中ではありますが、

カラーのモデルさんも募集してます!

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

 

 

 

関連記事

Archive

PAGE TOP