ブログ

メンズもカット

こんにちは、武蔵小杉MOON-southの岡野です。

2017年も始まり1ッか月が過ぎましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

男性もドライCUTでもっときれいにカッコよく‼

って事でCUT&COLORしました。

そしてちょろっと撮影。 

今回のテーマは「HELMET]

フロントを眉上ラインで厚くラウンドにそろえ、サイドとバックのアウトラインはあえてラインをギザギザにしたマッシュスタイル。

ドライカットで髪全体の絡みをとり、ハチより上は動きが出るカット技法で軽さを出しました。

ソフトなWAXだと「HELMET」、ハードなWAXをつければ動きをつけたり、パーマっぽい質感が出せる2WAYスタイル。

COLORはツヤ感を出すために男性はあまりやらない暖色系、赤紫を全体にかぶせて、顔まわりをひきしめるためにローライト、前髪の一束ににハイライトを入れました。おさなくなりやすいマッシュスタイルも色でメリハリつけると大人っぽい雰囲気も出せるんです。

今回のモデルは大学生JAZZマンの武内君。協力ありがとう!!

ただそろえるだけのカットじゃ物足りない、男性も髪型でオシャレに!!

武蔵小杉MOON-southは撮影モデル、カットモデルを随時募集してます。

お気軽にご連絡下さい。

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP