ブログ

メンズ ヘアカラー

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス アシスタント池田です!

春が近づいてきてだんだんと温かくなってきましたが
洋服も春服になり明るい色を着たくなってきますよね♪
そんな時はまず「髪色」から変えてみませんか??
人の印象は「髪」で決まると言われているぐらい大事なんです!

ムーンサウスでは、カラーで傷ませるのを軽減するやり方やヘナカラー
などカラー剤にはたくさん種類がありますが、今回は、、、、。

オシャレ染めです。

施術前は根元2cmぐらい伸び、毛先も黄味がでてきていて
ツヤがなくなっていました。

今回のイメージは「ツヤのある暖色カラー」です。

 

 

少しくすみ系の色にするため、ベージュベースに
アッシュ系のカラー剤を使用しました。
メンズの方でも挑戦しやすいカラーだと思います。
少し明るめの色にするだけでも雰囲気がガラッと変わってかっこよく
なります。
カラーをした次の日のコーディネートも楽しみになると思います!

雰囲気を変えたい方は是非お待ちしております!

武蔵小杉 美容室ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP