ブログ

この春イメージ変えて気分を上げてみませんか?

この春イメージ変えて気分を上げてみませんか?

武蔵小杉 スタイル美容室 ムーンサウス スタイリストの小山です。
皆さま体調など崩されてないですか?

この春おすすめのカラー

今回、ショートスタイルの撮影をお家で行いました。
光の調整が大変難しいですが、もしよろしければご覧になってください。
ショートは似合うかな・・・
顔のラインが出るから勇気がいる・・・
痩せてからにしようかな・・・
やってみたいけど勇気が出ない・・・

とショートのスタイルチャレンジするにあたって、様々なネガティブな意見があると思いますが、
そんな方はお任せください!
1人1人によって髪質や骨格が異なりますので、一人一人に合った骨格に合わせてカットしていきます。

カットカラー前のお写真です▽

 

カット前 女性 ミディアムタイル フロントアングル

 

洗ってドライした後にストレッチブラシでまっすぐに伸ばした状態です。
ボブが伸びきっており根本の量感がたまっている状態になります。

カットカラー後▽

 

カット後 女性 ショートスタイル バックアングル

 

仕上がりはこのような状態になります。
自然光と室内と色の見え方がまた変わりますが・・・
カラーのレシピは
アドミオ アクア6レベルをベースにして、オルディーブコバルトブルー3を(1:1)+オルディーブブルーシルバー(1:1)+プロマスターN6p(1/2)になります。
青味を多めに入れることで洗いこんでくすんだ良い感じになるように仕上げました。

また、お家で紫シャンプーをしていただいておりますので多少の黄ばみがとれて色がくすんでおります。
傷み覚悟ですが透明感を出したい場合はハイライトカラーもおすすめですよ。

 

カット後 女性 ショートスタイル サイドアングル

 

スタイリングは濡れた状態で根元からふりながら乾かし、完全に乾いたら全体にワックスをもみこみました。
束感のある前髪もおすすめです。
ショートにしたいけど一歩を踏み出せない方、髪質や骨格やお悩みなんでもご相談ください。
1人1人にあった髪型をご提案させていただきます。
是非ご来店ください!
ショートにしたいけど踏み出せない方、髪質や骨格なんでもご相談ください。
必ず可愛くします♡

ムーンサウス流デザインドライカットおすすめです!

ムーンサウス流ドライカットであれば量が多くて困っている方は量感もとれるし、再現性も高く持ちもよいですし、デザイン性に優れています。
また、三回以上のカットにより頭にフィットしてくるのでかなりクオリティーが上がりますよ。
暑いので、気分転換に違う髪にも挑戦してリフレッシュされてみてはいかがでしょうか。

お悩みがある方、「こうしてほしいけど髪質的にできるかな?」「お店で形になっても家で再現できるかな?」と思っている方ムーンサウスではお悩みに寄り添って骨格・毛流れを考慮し相談しながらカウンセリングできます。
ドライカットショート¥6000~(学割あり,年齢により15~55%0ff)になります。
時間に余裕をもってお越しくださいませ。

御指名もできますので、御遠慮なくお伝えください。

ムーンサウスのカットが気になる方、美容室変えたいけど勇気が出ない方、似合う髪型発見したい方、これを機会に是非お電話、LINE@下さいませ。心よりお待ち申し上げます。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

 

 

ご新規様のご予約、ご質問、お悩み相談はお気軽に、ムーンサウスまでLINE@、お電話、お問い合わせ、お待ちしております!

スマホの方は「友だち追加」をクリックしてください。
PCの方は「友だち追加」をクリック後QRコードを読み取ってください。
登録後、トーク画面からお気軽にメッセージ送ってくださいね! 

友だち追加

 icon-phone  お電話

 icon-envelope-o  お問い合わせ

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

Archive

PAGE TOP