ブログ

ボブヘアー

みなさん、こんにちは。武蔵小杉 美容室 ムーンサウス アシスタントの池田です!

だんだんと寒くなってきて上着を来て歩いている方を見かけると冬になっていくのか~と楽しみですね♪
厚手の洋服を着るとともに、ヘアスタイルもチェンジしたいな~と思う事もありませんか?
そんなときはムーンサウスへお越し下さい!!

今回は肩にかかるくらいの長さから首元を少しスッキリと見せるようにボブヘアーにカットしました!
仕上がりはこちらです

 

ムーンサウス ドライカット ボブ サイド ヘアスタイル

 

カットは最近まったくしていなかったため、伸ばしっぱなしになっていたそうで
量がとても大かったですがインレイヤーで根元は軽くし毛先は重たさを出しました。

 

ムーンサウス ドライカット ボブ サイド アップ ヘアスタイル

 

寒くなってくると、首元がつまる洋服だったりマフラーなどをする機会が増えるので
ボブやショートヘアーだと全体のバランスもいいですし首がスッキリ見えるのでオススメです!

 

ムーンサウス ドライカット ボブ フロント ヘアスタイル

 

毛先は内巻きになりやすいように、毛先のうち側にインレイヤーをいれました。
毛量が多いのが気になる方は一回では取り切れないので3回以上はムーンでカットして頂けると実感できると思います!

長い目でみて頂けたらと思います!
是非お待ちしております。

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP