ブログ

高校生カット~メンズ~

みなさん、こんにちは。武蔵小杉 美容室 ムーンサウス アシスタントの池田です!

今日は、高校生の男の子がカットモデルで来て頂きました。
いつもは近所の美容室に行っていたそうなのですが、最近はカットもせずに伸ばしっぱなしになっていました。
メンズの方はもともとのヘアスタイルが短いので、伸びてくるのが早く感じますよね!
そんな方はポイントカットで気になるところだけカットするのもおススメです!
男性のお客様に好評頂いています♪

今回は高校生のモデルさんです。
カット前がこちらです。

 

ムーンサウス 武蔵小杉 ドライカット カット メンズ メンズカット ショート カット前 バック 

 

後ろからみても重たさがわかりますよね。
モデルさんは、はちが張っているので横に張って見えてしまいます。
軽さと動きが出るようにカットしていきます。

 

武蔵小杉 ムーンサウス ドライカット カット メンズ メンズカット ショート マッシュ ヘアスタイル

 

カット後がこちらです!
サイドはタイトに見せるため、エクステリアでサイドも内側をカットしました。
普段あまりワックスはつけないそうなのでワックスなしでも違和感がないように毛先を少しギザギザに。

 

ムーンサウス 武蔵小杉 ドライカット カット メンズ メンズカット ショート ヘアスタイル 

 

トップは動きが出るようにと高さをだすために少し短めにカットしました。
直毛なのでパーマもあるとオススメです!

学生であまり派手な髪型はできないけどオシャレな髪型にしたい方は「ムーンサウス」までお越しください!

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP