ブログ

スタイリングが楽なショートヘアー

スタイリングがとっても簡単なショートヘアー・・・ドライヤーで乾かしただけでまとまります

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリストの小山です。
センター試験も終わり、少しほっとされている方もいると思います、
皆様いかがお過ごしですか。
挨拶が遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。

 ドライヤーだけで絶対簡単にまとまる、ムーンサウスドライカットおすすめです!

昨年パーマをかけに来てくださった、モデルさん・・・耐え切れず、セルフカットをしてしまったそうです。
なんと!4か月放置状態です。下のお写真をご覧いただくとお分かりになると思います。

before

 

 

カット前 男性 ショートスタイル サイドアングル

 

トップの厚みが異常に出ており、頭の上に髪がのっかっている状態になります。
カットを入れていなかったため、髪の表面や前側のチリつきも気になります。
ポイントカット希望でしたが本人も「セットがしにくくなってきた」とのことでしたので、全体カットをさせて頂きました。

after

 

カット後 男性 ショートスタイル バックアングル

 

カットの希望は襟足は刈り上げすぎずにソフトに刈り上げるということですので、襟足は9ミリから12ミリでソフトに刈り上げて
サイドは6ミリでツーブロックにしました。サイドの長さは、耳の少し上ラインから前下がりに前髪はそこからつなげて質感メインでカットしました。
全体的に質感をいれてドライヤーをかけただけで楽にまとまるように、見た目のバランスが良く見えるようにしてあります。
ほぼベースの長さは変えていませんが、カット前とカット後比べるとすっきりと見えます。

 

カット後 男性 ショートスタイル バックアングル

 

今回は全体カットですが、前髪カットでは物足りないという方はポイントカットがオススメです!
お値段も¥2100とお得になります。
全体カットをするには早いけど気になる方、サイド襟足のもたつきが気になる時におすすめです。
伸びきる前に来て頂くと様子が見れるのと、綺麗がより保つことができるので!
うまくご活用ください。
今年はより一層クオリティの高いものを提供していきます。
ムーンサウスのカットが気になる方、美容室変えたいけど勇気が出ない方、似合う髪型発見したい方、これを機会に是非お電話下さいませ。
心よりお待ち申し上げます。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

ご予約、ご質問、お悩み相談はお気軽にムーンサウス小山までお電話かお問い合わせ、お待ちしております!

お電話

ご質問・問い合わせ

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL.044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP