ブログ

首・デコルテがより綺麗に見えるカット

首がより綺麗に見えるカット・・・柔らかさが出るカットです。

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリストの小山です。
皆様いかがお過ごしですか?

ムーンサウスのカットは柔らかさに優れています。

たいていのお店は、ノーマルカットをしてコテやアイロンでごまかして仕上げてしまうのがほとんどですが、
ムーンサウスは大きいドライヤーのみ(または、クルクルドライヤー)手だけでバーッと仕上げて形にすることができます。
どの美容室に比べても柔らかさに優れています。
また、お客様のお悩みに寄り添って解決方法やどうやったら
やりやすくなるかを一緒に考えていくことができます。
ご希望とお悩みと似合わせをこの三点を優先していきます。

before

 

カット前 女性 ショートスタイル バックアングル

 

今回他店で切って1か月伸びた、お客様をカットさせていただきました。
ラインがぷっつり状態で、ヘルメットをかぶっている状態に見えます。
また、ブリーチで傷みめくれ上がったところがパサついて見えるのが気になります。

after

 

カット後 女性 ショートスタイル バックアングル

 

仕上がりはこのような感じです。
大事なヘムラインは根本から1本1本切ることで、束がほどけて首に沿った柔らかさが出ます。
毛先も1本1本絡んでるところをカットでほどくことで絡みをとることができます。

カッコイイこだわった“カット”されたい方、おすすめです!

デザインも髪質や骨格、お顔立ちによってそれぞれですが、ムーンサウスではすべてを考慮してこだわった
カットをしていきます。
クセの方はクセで悩みますがカットでクセを生かしてカットすることができます。
カッコよくしたい方綺麗に可愛くされたい方、お気軽にご相談ください。

お悩みがある方、「こうしてほしいけど髪質的にできるかな?」「お店で形になっても家で再現できるかな?」と思っている方ムーンサウスではお悩みに寄り添って骨格・毛流れを考慮し相談しながらカウンセリングできます。
お値段もドライカットショートで¥6000(学割あり,年齢により15~55%0ff)になります。
時間に余裕をもってお越しくださいませ。

ご指名は小山まで!(笑)

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

ご新規様のご予約、ご質問、お悩み相談はお気軽に、ムーンサウスまでLINE@、お電話、お問い合わせ、お待ちしております!

スマホの方は「友だち追加」をクリックしてください。
PCの方は「友だち追加」をクリック後QRコードを読み取ってください。
登録後、トーク画面からお気軽にメッセージ送ってくださいね!

友だち追加

お電話

ご質問・問い合わせ

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL.044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP