MOONsouth

カットだけでクセがとれる?

美容室 武蔵小杉 ムーンサウスのアシスタント池田です!

桜の蕾が出始めて、都内では開花宣言がでたそうですが桜のシーズンが終わると、梅雨になってしまいますね。
湿気で前髪がうねって、うまく決まらなかったり。髪の毛が広がってしまったりと、たくさんのお客様が悩まれる時期だと思います!

そんなときは、ムーンサウスにお任せ下さい!!
カットだけで解決していく方法もあるんです!

今回前髪のうねりが気になるモデルさんに来て頂きました。
このモデルさんは、前髪のうねりや生え際(うぶ毛)のうねりやクセがだいぶ強いモデルさんでした。
クセが強いので毛先がクルンっとなってました。

 

 

 

今回はドライカットテクニック▶10 アンティングを使います。
不必要なうぶ毛となるものもカットで処理しました。
前髪が自然に流れるようにカットし、だいぶクセが気にならなくなったところでクルクルドライヤ―で熱を加えクセをとるように、乾かしていきます。
クセを直していきたい方は必ず、ドライヤーで熱を利用しブロ―をすることになります!

私達とお客様の共同作業でクセも治っていくのです!
カットとブローを施すと、こんなにも綺麗な髪になりました。

 

 

一回目でここまで綺麗になるので、何回かすることによってもっと綺麗になります!

一緒に直していきましょう!!

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP