MOONsouth

STAFF最新ヘアー

こんにちは。武蔵小杉 美容室 ムーンサウスのアシスタント池田です!

つい先日、ムーンサウスのstaffで、先輩の小山さんの髪を切らせて頂きました。
いつも私の髪を切ってくれていたのですが、初めて小山さんをカットという事で私自身とても、ドキドキでした。

カットする前はこんな感じです。

 

BACK

ショートスタイル カット前 バックアングル

 

SIDE

ショートスタイル カット前 サイドアングル

 

だいぶ全体の量が多くなっていました。毛先の傷んでる箇所がチリついてみえます。
バックから見た時もサイドが張ってみえてしまっています。

ムーンサウスでもカットは全体の量もバランスよく整えて切っていきます。

 

カットが終わり仕上がりはこんな感じです!

ショートスタイル グラデーションボブ ハネスタイル フロントアングル

 

サイドは少し前下がりになるようにカットしました。
丸みがでるようにすることで女性らしさを。

 

ショートスタイル グラデーションボブ ハネスタイル バックアングル

 

バックは襟足をつめて、首元をスッキリと見せました。
少しクセがあるのですが、セットする前はクルクルドライヤーでクセをしっかり伸ばして19ミリのコテで全体を巻きクセ毛風に仕上げました。
カールを出すだけでもふんわり感が出ていいですよね♪
サイドは外に跳ねさせるように巻き、今流行りの外ハネです!

 

ショートスタイル グラデーションボブ ハネスタイル フロントアングル

 

とてもお似合いですね!
少し巻くだけでも雰囲気が変わるのでオススメです!

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP