ブログ

パーマで絡んだ髪なおしませんか!?

みなさん、こんにちは!武蔵小杉 美容室 ムーンサウス アシスタントの池田です。
だんだんと寒くなってきましたね!風邪や体調を崩しやすい季節になります。身体の調子も悪いと髪の毛の調子も悪くなってしまいます!体調管理にも気を付けていきましょう!!

今回はカットモデルさんに来て頂きました。
何度か切らせて頂いていたのですが2ヶ月前程パーマを他でされ、そのまま伸ばしっぱなしになっていたそうです。
カット前がこちらです

 

カット ドライカット ショート パーマ ヘアスタイル 

 

カット ドライカット ショート ヘアスタイル バック 

 

髪の毛のデータ
髪質:柔らかい
クセ:襟足が左に流れる
毛量:普通
顔型:まる
耳付き:右上
つむじ:右回転

襟足が伸びすぎてしまっているのでバランスがおかしくなっています。
他でかけたパーマのせいで毛先がチラついて見えます
パーマをかける時はカットはとても重要になります!
すべてを改善できるようにカットしていきます。

カット後がこちらです。

 

カット ドライカット ショート 耳かけ パーマ ヘアスタイル 

 

カット ドライカット ショート パーマ ヘアスタイル 

 

襟足をすっきりとカットしました。サイドの長さはもともとが短かったのであまり切らずにそろえる程度にカットしました。
全体的に絡んでいる髪をほどくようにサイドエフィラージュカットで絡みをとりました。

 

カット ドライカット ショート パーマ ヘアスタイル 

 

サイドからみてもカットのおかげでツヤが取り戻せました!
絡みをとるだけでもツヤがでます!

他のお店で、カットやパーマ失敗しちゃった!このままだと嫌だよ~どうにかしたい!!と
お悩みの方是非ムーンサウスへお越しください!
一緒に改善できるようにしていきましょう!

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP