ブログ

今おススメショートスタイル

 池田おススメショートヘアースタイル

みなさん、こんにちは。武蔵小杉 美容室 ムーンサウス アシスタントの池田です。
いつもブログを見て頂いてありがとうございます!

 やっぱりショートから抜け出せない!!

今回はモデルさん一か月前に来ていただいたモデルさんです。
前回はショートボブから耳がうっすら見えるぐらいで後ろは刈り上げてベリーショートにしましたが
今回はもっとショートにしたい!とのことでまたまたベリーショートに挑戦です!
私のそうですが、一回短く切ってしまうとなかなか伸ばすことができず、、、
あ~もう伸びたな~切りたい!!!と思ってしまいどんどん短くなっています。
モデルさんのやっぱりショートから抜け出せない!から切ります。と仕上がりが楽しみです。

 

befor

 

バック

カット ドライカット 刈り上げ マッシュ ヘアスタイル バック

 

サイド

 

カット ドライカット 刈り上げ マッシュ ヘアスタイル バック

 

全体的に毛量が多くなっていたのと、毛先のパーマでの痛みがきになります。
手を通すと絡まりもありました。
襟足も伸びてきているので上に乗っかる毛の境目がハッキリしないので
全体的にバランスが悪くなってきました。スッキリ見えるようにカットしていきます。

 

毛髪データ  髪質:普通  クセ: なし  毛量:多い   顔型:卵型からの四角   耳付き: 左  つむじ: 左回転

 

after

 

フロント

 

カット ドライカット ショート ベリーショート 前下がり パーマ ヘアスタイル

 

サイド

 

カット ドライカット ショート ベリーショート 前下がり パーマ ヘアスタイル

 

サイドは前下がりラインでカットし前髪が長くなるようにしました。
サイドに流すこともできるし、おろしてもOKです。
少し長めの前髪なのでかっこよさもあるヘアスタイルになりました。
毛量も多いので根本からインレイヤーエフィラージュで軽さを出しました!
パーマもあるので手で乾かすだけでも、ふんわりと仕上がるのでパーマもショートの方はおススメです!
普段のセットもすごく楽にあると思います!
私自身のモデルさんと同じようなヘアスタイルですが、今一番おススメしているヘアスタイルです!
気になるかたは是非ムーンサウスまでお越しください!

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

カットモデルも募集中です

ご新規様のご予約、ご質問、お悩み相談はお気軽に、ムーンサウスまでLINE@、お電話、お問い合わせ、お待ちしております!

スマホの方は「友だち追加」をクリックしてください。
PCの方は「友だち追加」をクリック後QRコードを読み取ってください。
登録後、トーク画面からお気軽にメッセージ送ってくださいね! 

友だち追加

お電話

ご質問・問い合わせ

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL.044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP