ブログ

春を意識してピンクアッシュカラー

春のおすすめピンクアッシュヘアカラー

観覧ありがとうございます。
武蔵小杉美容室 ムーンサウス アシスタントの大山です。

今回もカラーの投稿になります(^^)
時間がたつと赤み~オレンジみが強く出てしまうモデルさん。

before

 

カラー前 ボブ 後ろ姿

 

アッシュベースで繰り返しカラーをすることで、とても綺麗に色が出てくるようになりました!

春を意識してピンクアッシュを目指しました!

after

 

カラー後 セット前 後ろ姿

 

仕上げは外はねスタイルを作りあそび心ある印象になりました♡

 

カラー コテ巻き 外はね 横顔

 

トップに編み込みをして後ろ姿が素敵になりました。
内巻きボブのマンネリ解消にいかがでしょうか?

 

カラー後 トップ編み込み 外はね 後ろ姿

 

これから暖かくなってきますね。スタイルチェンジして春を楽しみましょう♪
まだまだ体調の崩しやすい時期です。
皆さんお気をつけくださいね!
毎週火曜日 定休日を利用してセット・カラー・撮影させていただいてます。
ご興味もっていただけましたらお店までご連絡お待ちしております。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

ご新規様のご予約、ご質問、お悩み相談はお気軽に、ムーンサウスまでLINE@、お電話、お問い合わせ、お待ちしております!

スマホの方は「友だち追加」をクリックしてください。
PCの方は「友だち追加」をクリック後QRコードを読み取ってください。
登録後、トーク画面からお気軽にメッセージ送ってくださいね!

友だち追加

お電話

ご質問・問い合わせ

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL.044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP