MOONsouth

ポイントカットでメンテナンス

おススメちょっとだけカット

こんにちは!武蔵小杉の美容室 ムーンサウスの田村です。

今回はカットのお話

ムーンサウスのメニューにある『ポイントカット』はご存知でしょうか?
美容室に行ったら全体のカットをしないといけないと思っている方も多いと思いますが、伸びて気になる部分、えりあしや顔まわりだけカットできるのがポイントカットです。

今回来ていただいたメンズのお客様

before

 

ポイントカット前の男性

 

ポイントカット前の男性の後ろ姿

 

一ヶ月前にサイドを刈り上げた2ブロックのショートにしたのですが、耳まわりやえりあしが伸びてきて気になるとのこと。セットもしにくいようです。

気になる刈り上げ部分と首まわりをカットすると・・・

 

ポイントカット後の2ブロックショートの男性の横顔

 

だいぶスッキリしました!
ほかの部分にはほとんどハサミを入れていないのですが、全体カットをしたようなサッパリ感があります。

 

ポイントカットを施して襟足がすっきりした男性の後ろ姿

 

スーツの襟に毛がかからなくなったので、清潔感もバッチリですし、首まわりがしまるのでシュッとして見えます。

ほんのちょっと気になるな・・・という時に自分で切ると、たいてい失敗すると思います。
朝のスタイリングや夜のヘアケアで上手くいかない部分があれば、我慢せずにポイントカットをしにいらしてください。

ポイントカットは全体カットよりも時間がかからず、お値段も2100円とリーズナブルです。
全体カットの間にメンテナンスとしてポイントカットを利用されるお客様も多いです。
カット料金も節約でき、髪のストレスもなくなりますので本当にオススメです!
空いた時間やお仕事帰りなどに是非お立ち寄りください。では。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

ご新規様のご予約、ご質問、お悩み相談はお気軽に、ムーンサウスまでLINE@、お電話、お問い合わせ、お待ちしております!

スマホの方は「友だち追加」をクリックしてください。
PCの方は「友だち追加」をクリック後QRコードを読み取ってください。
登録後、トーク画面からお気軽にメッセージ送ってくださいね!

友だち追加

お電話

ご質問・問い合わせ

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL.044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP