ブログ

汗かく季節セット剤でニオイをおさえる?

みなさん、こんにちは。武蔵小杉 美容室 ムーンサウス アシスタントの池田です。
桜も散り始めて、あと少しで綺麗な桜ともお別れにですね、、、。

皮脂汗のにおいをマスキング!?

 

春の次はとうとう、暑い夏になりますね!
夏といえば「汗」「におい」きになりませんか?今回はそんな夏のお悩みにピッタリの
男性向け セット剤がでました!

アリミノ アリミノメン シリーズになります。

ワックス グリース バーム クリーム アリミノメン 

 

(右から)アリミノメン フリーズキープ グリース
     アリミノメン ハード バーム
     アリミノメン ハード ミルク

3つの種類があります!

効果

①髪についた汗や皮脂から発生したニオイをマスキング
 
男性特有の汗のにおい気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 どんなにシャンプーしても落ちないニオイ。このセット剤をつけることで割と一日マスキング効果があり
 セット力もあるのでとても使いやすものになります。

②ニオイをマスキングしながら心地良い「シトラス・ムスクの香り」
 爽やかな清潔感のあるレモン、ライムなどのシトラス系にムスクなどを加え、爽やかさの中に大人の落ち着きを感じる香料。
 気になるニオイをマスキングする機能性香料です。

③ハードなセット力と幅広い表現力を両立
 グリースタイプはウエットなツヤ、ナチュラルな質感、束感や動きをだしてくれる3タイプのスタイリング剤です。
 

 

どれも使いやすく、男性の方にとても人気商品になります!
夏にむけてまずは、髪からニオイ対策させてはいかがでしょうか?

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

カットモデルも募集中です

ご新規様のご予約、ご質問、お悩み相談はお気軽に、ムーンサウスまでLINE@、お電話、お問い合わせ、お待ちしております!

スマホの方は「友だち追加」をクリックしてください。
PCの方は「友だち追加」をクリック後QRコードを読み取ってください。
登録後、トーク画面からお気軽にメッセージ送ってくださいね! 

友だち追加

お電話

ご質問・問い合わせ

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL.044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP