ブログ

ヘアアイロンでパーマ風

ベリーショートでもヘアアイロンでパーマ風

みなさん、こんにちは。武蔵小杉 美容室 ムーンサウス アシスタントの池田です。
桜も散ってしまいましたが、みなさん花見はできましたでしょうか!?
お店近くの花見市もたくさんの人が楽しんでいたそうです!

 

短いヘアスタイルでもヘアアイロン使える?

 

ベリーショートでツンツンしてしまうヘアスタイルどうしたら
オシャレになれるのかと思う方もいらっしゃるかと思います。
そんな方はパーマをかけると自由自在に毛先が動くので
ワックスをつけるとオシャレ度アップします!
でも!!パーマかける時間がない!一日だけでもパーマスタイルを味わいたい方は
ヘアアイロンでカールをつけることができます!
ストレートアイロンもしくわ、コテ19mmくらいで細めので巻くのがおすすめです。

 

ヘアアイロン使用前

ドライカット カット ヘアスタイル ショート ツーブロック パーマ

 

19mmで全体に内巻きに巻きました。
毛が短いのでやけどをしないように気を付けてください。

 

ドライカット カット コテ パーマ ヘアスタイル ショート 

 

ドライカット カット ツーブロック ヘアスタイル パーマ 

 

巻くとまた雰囲気が変わりますね!
やわらかいイメージになるので挑戦してみるのもいいかもしれません!

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

カットモデルも募集中です

ご新規様のご予約、ご質問、お悩み相談はお気軽に、ムーンサウスまでLINE@、お電話、お問い合わせ、お待ちしております!

スマホの方は「友だち追加」をクリックしてください。
PCの方は「友だち追加」をクリック後QRコードを読み取ってください。
登録後、トーク画面からお気軽にメッセージ送ってくださいね! 

友だち追加

お電話

ご質問・問い合わせ

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL.044-711-0336
定休日 火曜日

 

 

関連記事

Archive

PAGE TOP