ブログ

好感度上がる就活ヘアースタイル

就活ヘアースタイル・・・春バージョン

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリストの小山です。
皆様いかがお過ごしですか?

清潔感のあるスタイルで好感度抜群・・・年齢問わず幅広く似合うスタイルです。

今回は、就活中のお客様で1か月スパンでこまめにご来店下さるお客様をカットさせていただきました。
あまり短すぎるのは嫌、というご要望に合わせて耳・襟足ギリギリスタイルです。
前髪も眉毛下ギリギリで流しやすくカットしていきます。

before

 

カット前 男性 ショートスタイル バックアングル

 

カット前のお写真をご覧いただくと、伸びていますがそこまで変ではないですが後ろの重みが気になるので重点的に軽さを出していきます。

after

 

カット後 男性 ショートスタイル バックアングル

 

ご覧ください、今回の仕上がりはこのような状態になります。
サイドと襟足をすっきりさせたので清潔感のある感じになります。
グリースでアップバングにすることでより、好感度抜群です。
表面の動く毛のみレイヤーを入れることで、動きを出しました。
年齢問わず幅広く似合うスタイルなので皆様におすすめのスタイルです。

ムーンサウス流デザインドライカットおすすめです!

ムーンサウス流ドライカットであれば量感もとれるし、再現性も高く持ちもよいですし、デザイン性に優れています。
また、三回以上のカットにより頭にフィットしてくるのでかなりクオリティーが上がりますよ。
季節も変わったので、違う髪にも挑戦してリフレッシュされてみてはいかがでしょうか。

お悩みがある方、「こうしてほしいけど髪質的にできるかな?」「お店で形になっても家で再現できるかな?」と思っている方ムーンサウスではお悩みに寄り添って骨格・毛流れを考慮し相談しながらカウンセリングできます。
ドライカットショート¥6000~(学割あり,年齢により15~55%0ff)になります。
時間に余裕をもってお越しくださいませ。

ご指名は小山まで!(笑)

ムーンサウスのカットが気になる方、美容室変えたいけど勇気が出ない方、似合う髪型発見したい方、これを機会に是非お電話、LINE@下さいませ。心よりお待ち申し上げます。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

ご新規様のご予約、ご質問、お悩み相談はお気軽に、ムーンサウスまでLINE@、お電話、お問い合わせ、お待ちしております!

スマホの方は「友だち追加」をクリックしてください。
PCの方は「友だち追加」をクリック後QRコードを読み取ってください。
登録後、トーク画面からお気軽にメッセージ送ってくださいね!

友だち追加

お電話

ご質問・問い合わせ

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL.044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP