ブログ

何年ぶりかの美容室 ~イメージチェンジ~

みなさん、こんにちは。武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリストの池田です。

久しぶりの美容室

今回は初めて来てくださるお客様でした。
主婦の方でお子さんがいるので、自分の時間をつくるのが難しくなかなか美容室に行けなかった、、、、。
普段は髪は結ぶため、伸ばしていても気にならなかった。と様々なお悩みがあり
今回は久しぶりの美容室ということでカットをしに来て頂きました!

もともとクセが少しあるのと、結びクセがついてしまっていました。
なかなか美容室に来れないのでバッサリカットしました!!
イメージチェンジをメインで綺麗に仕上げていきました♪

before

 

バック

 

カット ドライカット ロング ヘアスタイル クセとり 

 

時間がなかったため、いつも自分でカットしていたそうです。
左右長さが違ってしまってましたが、ここからどんな感じに変わるのか楽しみです!

 

after

 

バックサイド 

 

カット ドライカット ショート ボブ ヘアスタイル 前下がり 

 

顎ラインで前下がりにカット。襟足はスッキリと。
全体的にクセが少しあったのでクセをとるために、サイドエフィラージュやテーパリングなど
様々なカット方法でカットしました。

バック

 

カット ドライカット ショート ボブ ヘアスタイル 前下がり

 

後ろから見ても誰だかわからない!と思わせてくれるくらいの
イメージチェンジになりました!
また首が出るので日焼け対策も必要になってきます!

なかなか美容室に行かれない主婦の方も、カットのもちがいいドライカットを是非体感しにきてください!
スタッフ一同お待ちしております!

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

カットモデルも募集中です

ご新規様のご予約、ご質問、お悩み相談はお気軽に、ムーンサウスまでLINE@、お電話、お問い合わせ、お待ちしております!

スマホの方は「友だち追加」をクリックしてください。
PCの方は「友だち追加」をクリック後QRコードを読み取ってください。
登録後、トーク画面からお気軽にメッセージ送ってくださいね! 

友だち追加

お電話

ご質問・問い合わせ

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL.044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP