ブログ

酸・熱トリートメントでクセ毛が落ち着く!?

みなさん、こんにちは。武蔵小杉 美容室 ムーンサウス の池田です!
関東は梅雨が明け毎日暑い日が続いていますがみなさん、体調管理は大丈夫でしょうか!?

今美容界で注目される「酸・熱トリートメント」

今回も最近ムーンサウスに新しく入ってきたトリートメントメニューの
酸・熱を使ったトリートメント」です!
いま美容業界でも注目されているトリートメントです。
一体どんなトリートメント!?と思う方もいらっしゃるかと思いますので
少し説明していこうとおもいます!

ある種の酸を配合したトリートメントでアイロンの熱を使っていくものになります。
もともとヨーロッパや南米など海外では先行して発売されていました。
近年では国内にも入ってきてとても人気のものになります!
特徴としては、、、
・ツヤがアップ
・弾力感のアップ
・手触りがサラサラ
・クセがおちつく
・まとまりがよくなる 
などが改善されるものになります!

ムーンサウス、イチオシメニューです!
そこでみなさん気になると思うのが仕上がりはどんな感じ!?と思われるかと、、、
分かりやすくお客様にモデルになって頂き写真で検証していきましょう!

 

before

 

 

カット ドライカット トリートメント ヘアスタイル 髪質改善トリートメント ミディアムスタイル

 

一度シャンプーして手で乾かしただけの状態です。
もともと広がりやすい髪質で、この時期湿度や汗をかきやすい時期になると
より広がりやすくなってしまってます。
中間から毛先にかけてパヤパヤ毛が気になります。乾燥してしまうとパヤ毛にもなってしまいますが
そんな毛先も治ります!!

 

after

 

 

カット ドライカット ヘアスタイル 髪質改善トリートメント ミディアム

 

トリートメント塗布後20分放置し、ヘアアイロンでアイロンスルーしました!
カットもしていますが見るからにビフォーとの写真と違います!
ブローを軽くしていますが、全体のまとまりがいいのが特徴です!

 

カット ドライカット ヘアスタイル 髪質改善トリートメント ミディアム

 

後ろからみても、横に広がるのがなくなりました!
またツヤもでるので髪質が改善されます!
お顔をお見せできないのが残念ですが、とても美人なお客様です!
この違いを一度体験してみると、抜け出せないと思います。(笑)
是非みなさん、お待ちしております!

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

 

カットモデルも募集中です

ご新規様のご予約、ご質問、お悩み相談はお気軽に、ムーンサウスまでLINE@、お電話、お問い合わせ、お待ちしております!

スマホの方は「友だち追加」をクリックしてください。
PCの方は「友だち追加」をクリック後QRコードを読み取ってください。
登録後、トーク画面からお気軽にメッセージ送ってくださいね! 

友だち追加

 icon-phone  お電話

 icon-envelope-o  お問い合わせ

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

Archive

PAGE TOP