ブログ

酸熱トリートメント効果はどれくらいもつ!?

みなさん、こんにちは。武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリスト 池田です。
とうとう九月、、、秋らしくなってきましたね♪
食欲の秋読書の秋といろいろ言われますが、秋といったら髪型を変えるチャンスです!(笑)
髪型やファッション、美容。他のことを挑戦したくなりませんか!?

エヴァロイドトリートメントは2か月くらい持続する?

今ムーンサウスで大人気の髪質改善トリートメント「エヴァロイドトリートメント」です。
大変うれしいことに、お客様に好評でリピーター続出のメニューです!
縮毛矯正はしたくないけど、程よい癖のある髪質ぐらいですとさらっとして
まとまりやすい髪質になります!!
癖が強いと効果を感じるのが難しいかもしれませんが、一度体感してみるのもいいと思います!

 

ヘアスタイル ロング トリートメント 髪質改善トリートメント ツヤ クセ

 

この写真は髪質改善トリートメントをする前のお客様の写真です。

今回は2か月前くらいに髪質改善トリートメントをしたお客様が来てくださいました。
いつもは湿度や汗で前髪のクセが強く出てしまってました。
髪全体もまとまりにくくツヤも少し出にくかった髪質でした。
そんな髪質が前回のトリートメントをしたことで、ツヤはもちろんクセも落ち着いたんです!!
トリートメント効果も発揮するので手触りもサラ、、ツヤ♪
とても満足して頂きました。

それから2か月、、、、。

今の状態というと、、、、。

 

ヘアスタイル トリートメント 髪質改善トリートメント ロング ツヤ

 

ブローするだけでもこのツヤです。
しっかり熱を与えてあげるとツヤは出る髪質なのでそこに、トリートメントがプラスされるとツヤっツヤです♪
毎日がとても楽になるのは間違いないです!

 

 

なんでこんなにまとまりがいいのか?というと
お客様に「できるだけ毎日ドライヤーで乾かすことと、クルクルドライヤーで乾かしてください」とお伝えしました!
なぜかというと、このトリートメントは酸を使うトリートメントですが,そこに熱を与えてあげると髪の中に残っているトリートメントが反応するのです!
ドライヤーで乾かすことで熱を加えるので毎日トリートメント効果が発揮しもちもいいのです!

長いひとで3か月!!!
基本は一か月から二か月くらいだと思います。がドライヤーで毎日乾かすことができるお客様の方がもちがいいような気がします!

まだまだ、季節的にも汗や湿度もあるのでまとまりよくしたい時は是非エヴァロイドトリートメントで髪質改善をして実感してみてください!
また来てくださった際はカットも一緒にできると、なお髪質改善につながりますので
是非ムーンサウスへお越しください!!

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

 

カットモデルも募集中です

ご新規様のご予約、ご質問、お悩み相談はお気軽に、ムーンサウスまでLINE@、お電話、お問い合わせ、お待ちしております!

スマホの方は「友だち追加」をクリックしてください。
PCの方は「友だち追加」をクリック後QRコードを読み取ってください。
登録後、トーク画面からお気軽にメッセージ送ってくださいね! 

友だち追加

 icon-phone  お電話

 icon-envelope-o  お問い合わせ

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

Archive

PAGE TOP