MOONsouth

チャコールグレイパープルカラー

皆さん、こんにちは。武蔵小杉 美容室 ムーンサウス の池田です!
まだまだ雨の日が続いていますね、、
もう少したてば暑い夏になりますが、暑くなる前に是非、髪型を変えてみてはいかがでしょうか?

今回のお客様はカラーをしました。
以前からカラーをしてるたびにハイライトを毎回入れています。
今回もハイライトを入れて動いた時に立体感が見えるようなカラーになります。
また赤みを抑えるため、パープルを少し混ぜて明るめに仕上げました。

チャコールグレイパープルカラー・・・アフター(カラー後)

カラー剤はアドミオのチャコール+アクア+アマランスをMIXしてみました。
ところどころ、ハイライトで動きを。

 

カット ドライカット ハイライト グレー アドミオ 

 

カットは耳たぶラインでサイドはあえてラインが出るようにしました!
ガーリー系に見えるよりか、ボーイッシュだけど女性らしく。
前髪は長めにのこして、毛先をサイドに流すようにコテでまいて柔らかい雰囲気にしてみました。

前回のブログではインナーカラーをしましたが、インナーとハイライトでは明るくする箇所や入れ方が違うので、髪の毛の雰囲気がまったく違うイメージになります!
カラーで雰囲気を変えたい!遊びたい!と感じたら是非、どちらかやってみるのもいいかもしれませんね!☆

ブリーチをする場合はお時間がかかりますので、ご都合がよいとき、余裕がある日にお勧めします!

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

 

カットモデルも募集中です

ご新規様のご予約、ご質問、お悩み相談はお気軽に、ムーンサウスまでLINE@、お電話、お問い合わせ、お待ちしております!

スマホの方は「友だち追加」をクリックしてください。
PCの方は「友だち追加」をクリック後QRコードを読み取ってください。
登録後、トーク画面からお気軽にメッセージ送ってくださいね! 

友だち追加

 icon-phone  お電話

 icon-envelope-o  お問い合わせ

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

Archive

PAGE TOP