ブログ

ショート 結婚式ヘアセット

みなさん、こんにちは。
武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリスト 池田です!
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

ショートボブでもヘアアレンジ

今回はいつも来て頂いているお客様が、結婚式に出席されるということで、ヘアセットをしました!
もともと、襟足ぎりぎりのショートヘアスタイルでしたが、このために少し伸ばしていました。

それでも長さは肩にあたるギリギリでボブですが、かわいくアレンジできました!

 

ヘアアレンジ ヘアセット 結婚式 ドレス アレンジ ムーンサウス

 

ベースは全体的にストレートアイロンで、波ウェーブに巻きます。
トップのところは膨らみが欲しいので、細かく波ウェーブに巻き上げます!
後からトップのつまみながら、ふんわりさせるのでここは大事になります!

顔回りはあえて後れ毛を残してクルクル巻いてあげると、オシャレ度がアップします♬

前髪は少し長めだったので、三つ編みでサイドに流してピンでとめてみました。
ショートでも、アレンジによってはアップもできるので、イベントがあるときは是非ムーンサウスへお越しくださいませ!

事前にカウンセリングも行っていますので、わからないことがありましたら、お電話、LINEお待ちしております!

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

 

ご新規様のご予約、ご質問、お悩み相談はお気軽に、ムーンサウスまでLINE@、お電話、お問い合わせ、お待ちしております!

スマホの方は「友だち追加」をクリックしてください。
PCの方は「友だち追加」をクリック後QRコードを読み取ってください。
登録後、トーク画面からお気軽にメッセージ送ってくださいね! 

友だち追加

 icon-phone  お電話

 icon-envelope-o  お問い合わせ

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

Archive

PAGE TOP