ブログ

毛髪と同じ成分で集中ダメージ補修されませんか?

毛髪と同じ成分で集中ダメージ補修されませんか?

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリストの小山です。
最近やっとブログを書く習慣がついてきました。
更新が維持できるように頑張りますね。
今回も、髪をよくしていくトリートメントについてお話していきたいと思います。

カラーやパーマでダメージをしてしまった髪を集中補修していきます

ムーンサウスでは新たにカラーの際にトリートメントを同時にできるようになりました。髪をツヤツヤピカピカにしていきませんか?
最新のケラチンPPTは、毛髪と同じタンパク質を起源とする素材であるため、ダメージにより毛髪から失われたタンパク質を補う成分としてとても最適です。ダメージにより髪のたんぱく質が流出してしまうのと、加齢により栄養分が髪にいかずチリチリとした質感になってしまうエイジング毛をたんぱく質の栄養補給をして髪の毛髪内部をぱんぱんにしてくれます。その結果つやつやぴかぴかにすることができます。
ボブスタイルをご覧ください・・・。

 

トリートメント前 女性 ボブスタイル バックアングル

 

このようにご来店された時の状態ですと表面・根本4センチ以降から毛先にかけてパサパサに感じられ、潤いがない状態でした。
ブローをしないとパサつきが目立ってしまいますね。

 

トリートメント後 女性 ボブスタイル バックアングル

 

仕上がりました。カラー後、トップのハリコシが出ており全体に艶が出ました。また、おさめたいところに髪の毛がおさまってくれるようになりとてもきれいな状態です。
まとまりづらい方や、艶が欲しい方はお気軽にお問い合わせください。

 

カットの仕方で薬剤の浸透が違います・・・

髪質改善は多くのサロンさんでお取り扱いされていると思いますが、当店でのカットの仕方でかなり浸透が良いです。
通常、髪の量感をとらないと満員電車状態になりますが、間を間引いていきますので隙間を与えることができますそのフラットになった部分に薬剤を浸透していきますので浸透率があがっていくという理屈になります。
イメージしにくいと思いますので、ご来店の際にご説明致しますね!
ムーンサウスではお悩みに寄り添って骨格・毛流れを考慮し相談しながらカウンセリングできますので、お時間に余裕をもってお越しくださいませ。
ご指名は小山まで!
ムーンサウスのカットが気になる方、美容室変えたいけど勇気が出ない方、似合う髪型発見したい方、これを機会に是非LINE、お電話、下さいませ。心よりお待ち申し上げます。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

 

初めての方のご予約はお気軽に、ムーンサウスLINE、お電話、お待ちしております!

 

 icon-line LINEで予約

 icon-phone お電話で予約

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

Archive

PAGE TOP