ブログ

トリートメント

トリートメントリペア


武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリストの小山です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?髪はまとまってますか?
紫外線が強くなってきておりましたので、紫外線の対策をよろしくお願いします。

 

トリートメントについて

 

今回は、トリートメントをされたお客様についてお話をしていきます。
どのようなスタイルも艶があるのとないのとでは大きく変わってきますね。
髪の艶があるスタイルは綺麗でかっこよく見せることができるので、トリートメントをされてみませんか?

仕上がりはこのような状態になります。

 

女性 髪質改善トリートメント 施術後 サイドアングル

 

 

御覧ください。トリートメントでこのように変わります!
髪には乾かない水分量がありまして、その水分量をあげると髪の艶が出てきます。
トリートメントは髪の表面に残るのですが、髪を洗うことで少しづつ落ちていきます。
洗うと自然に取れていきますのでどのようなシャンプーで洗うかで髪の状態が変わっていきます!

どのようなスタイルも艶があるとかっこよくみえますね。髪の艶を気にされてケアされてますか?
ドライヤーで乾かしブローをした状態がこのような感じになります。

根本から毛先にかけて艶が出ていておさまりもよく、とても綺麗な状態ですね!

家で必ず行ってほしいことは、濡れたらすぐ大きいドライヤーで乾かして
クルクルドライヤーで根元から髪の両方の面に熱当てをしていただきたいです。

思ったより髪は正直です。信じて続けていただけると必ず良くなります!
ケアをした分だけ綺麗になって正直にかえってきますので共に諦めずに頑張りましょう!
当店ではどのようにケアをして艶を保っていくかしっかりと向き合っていただきたいと思っております。
当店のカットは髪の絡みをとり、薬剤の浸透をよくさせて柔らかく優しい薬剤でしなやかに髪を落ち着かせることができます。
髪質や癖によってお客様とご相談をさせていただきます。

 

皆様のお悩みに寄り添って髪をよくしていきます。
お家でクルクルドライヤーの熱当てをしていただくとトリートメントのもちが良くなりますので、ケアの仕方をお伝えしていきますね。髪のパサつきやカラーダメージ・髪のコンディションを気にされる方は、髪質改善リペアメニューがおすすめです。

お店の施術はもちろん重要ですが、髪のセルフケアをしていただくことで髪のまとまりが非常に良くなっていきます。
髪質を良くしていくには髪の水分量をあげて髪のツヤを出していきましょう!
綺麗な髪・綺麗なスタイルを目指している方は特に、髪のツヤを出すことに専念して頂きたいです。
お気軽にご相談くださいませ。

 

ムーンサウス流デザインドライカットおすすめです!

 

ムーンサウス流ドライカットであれば量が多くて困っている方は量感もとれますし、再現性も高く持ちもよいですし、デザイン性に優れています。他店と違い癖をとることができるカットになりますので優位性のあるカット技術です!

また、三回以上のカットにより頭にフィットしてくるのでかなりクオリティーが上がります。
違う髪型にも挑戦してリフレッシュされてみてはいかがでしょうか。

お悩みがある方、「こうしてほしいけど髪質的にできるかな?」「お店で形になっても家で再現できるかな?」と思っている方ムーンサウスではお悩みに寄り添って骨格・毛流れを考慮し相談しながらカウンセリングできます。
時間に余裕をもってお越しくださいませ。

御指名が可能ですので、御遠慮なくおっしゃって下さい。

ムーンサウスのカットが気になる方、美容室変えたいけど勇気が出ない方、似合う髪型発見したい方、これを機会に是非、LINE@下さいませ。心よりお待ち申し上げます。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

 

初めての方のご予約はお気軽に、ムーンサウスLINEでお待ちしております!

 

 icon-line LINEで予約

 

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

Archive

PAGE TOP