ブログ

カラーリペアトリートメント 

カラーリペアコースもございます


武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリストの小山です。

寒さが戻ってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
春になりお悩みが変わるころですが、ヘアケアはできてますか?
艶がない・パサついてまとまらない・うねりが気になるなど髪のお悩みを抱えている方、お悩み改善されたい方はお気軽にご相談くださいませ。

カラーリペアについて

 

カラーリペアをされたことはありますか?
まだ試したことのない方や普段のブローを簡単にされたい方は大変おすすめのメニューです。
カラーリペアは髪のスカスカになっている部分を穴埋めするのでカラーリペアした直後から2週間位はみずみずしく重たい状態になります。
洗っていくうちに抜けていきますが、この薬剤をいれた時が一番良い状態に!
30代以上になりますと食べ物から栄養をとっても髪に栄養がいかなくなり、そうすると外側から補うことが必要になります。

 

女性 髪質改善トリートメント 施術後 バックサイドアングル

 

施術後はこのような感じに、表面からまとまりが良くなりました。
髪質改善トリートメントとクルクルドライヤーでのブロー(熱当て)を続けていくうちに髪のまとまり方が変わってきますので、諦めずに頑張りましょう。
ご新規様は3・4回のチャンスをいただきたいと思います。
お店の施術はもちろん重要ですが、365日お家でドライヤーの熱当てを丁寧にすることを含めて髪の水分量をあげるためにしていただくことで髪のまとまりが良くなっていきます。

皆様のお悩みに寄り添ってお家でのヘアケアやブローをしやすくサポートさせていただきたいと思っております。
骨格やその方の雰囲気に合ったデザインをご提供します!!

 

ムーンサウス流デザインドライカットおすすめです!

 

ムーンサウス流ドライカットであれば量が多くて困っている方は量感もとれるし、再現性も高く持ちもよいですし、デザイン性に優れています。他店と違い癖をとることができるカットになりますので優位性のあるカット技術です!
求人も募集しておりますのでお気軽にご連絡ください。
また、三回以上のカットにより頭にフィットしてくるのでかなりクオリティーが上がります。
違う髪型にも挑戦してリフレッシュされてみてはいかがでしょうか。

お悩みがある方、「こうしてほしいけど髪質的にできるかな?」「お店で形になっても家で再現できるかな?」と思っている方ムーンサウスではお悩みに寄り添って骨格・毛流れを考慮し相談しながらカウンセリングできます。
時間に余裕をもってお越しくださいませ。

御指名が可能ですので、御遠慮なくお伝えください。

ムーンサウスのカットが気になる方、美容室変えたいけど勇気が出ない方、似合う髪型発見したい方、これを機会に是非、LINE@下さいませ。心よりお待ち申し上げます。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

 

初めての方のご予約はお気軽に、ムーンサウスLINEでお待ちしております!

 

 icon-line LINEで予約

 

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

Archive

PAGE TOP