ブログ

ヘアスタイル撮影!!

みなさん、こんにちは。

はじめましての方もいらっしゃるとは思いますが
去年から働いている一年目の新人
「ムーンサウス」アシスタントのイケダです。
今回は、ちょっぴりいつもとは
違う内容で、、、。

最近になり、クリエイティブな事をしたいと不意にひらめいたので、カメラで写真を撮ろうと思い
まずはヘアスタイル撮影をしてみました!

撮影テーマは「中村アン風

 

なんといっても中村アンさんといえば!かきあげ前髪が特徴的です
大人な女性でも、少し前髪にボリュームを出してあげて
立ち上げた感じにするだけでも印象が変わって
おしゃれ感がアップすると思うので、オススメです!
また毛先にパーマをすることで、いつもとは違う雰囲気を
味わってみるのもいいのではないでしょか??

髪の毛のご相談は是非
お店でお待ちしております!

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP