ブログ

乾かすだけで楽に決まるカット!

こんにちは!ムーンサウス ジュニアスタイリストの小山です。

先日カットさせていただいた、モデルさんについてお話ししていきます。

グラデーションベースで自然な頭の丸さを引き出し、前髪は流しやすくカットしました。
サイドは内側を軽くすることで馴染みをよくし、小顔効果もあります。
カットで作りこんでいるのでスタイリングが簡単です。

 

仕上がりがこちらになります。

乾かすだけで決まるのがうれしいカット サイドアングル

 

カットで柔らかなラインと自然なヴォリュームを引き出したボブ。
女性らしい丸みフォルムで、ミニマルに仕上がり、小頭に見えます。
おさまりの良いひし形ボブですね。

 

頭の形が綺麗に見えるカット フロントアングル

 

頭の形がきれいにみえるボブは、乾かすだけで決まるのがうれしいですね。

根元を起こすように乾かして、サイドの内側を耳にかけても良いですし、
ワックスで毛先をつまんで少し束感を出しても良いですね。
楽にスタイリングしたい方は是非ドライカットおススメです。

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス
TEL 044-711-0336
定休日 火曜日

関連記事

Archive

PAGE TOP