ブログ

小学生でもおしゃれヘアーでかっこよく

小学生でも大人っぽくイメージチェンジ!!

みなさん、こんにちは。
武蔵小杉 美容室 ムーンサウスのスタイリスト 池田です!
久しぶりの更新になってしまいましたがカットモデルさんが来て頂いてたので
これからまた更新できるように頑張ります!(笑)

キッズカットもドライカットで!

今回は小学生の男の子に来て頂きました!
スポーツをしているということで、髪形も短めでした。
でも量感はしっかりと生えているので前髪は重たく感じました。
セット剤はつけないで、なにもしなくてもいい!髪型で、、、、という希望で
カッコよくカットしてみました♪

before

 

メンズ カット ショート アシメ ヘアスタイル ドライカット

 

サイド 右

 

メンズ カット ショート アシメ ヘアスタイル ドライカット

 

サイド 左

 

前回のカットがアシメトリーのカットでしたので、左側が刈りあがっています。
前髪は右流しで右側が長い感じでした!
また刈り上げスタイルでしたのでそれを活かしたカットをしていきます。

after

 

メンズ カット ショート アシメ ヘアスタイル ドライカット フロント 刈り上げ

 

お写真までご協力頂きました!ありがとうございます!
少し照れている感じがいいですね♪

メンズ カット ショート アシメ ヘアスタイル ドライカット 刈り上げ 

 

サイドとバックの刈り上げは6mmでスッキリと。
トップは少し短めにして量感を軽くしました。
ドライカットですと軽くできるのと、手触りが少し柔らかくなります!
アシメトリーだったのを左右同じバランスにして雰囲気を変えてみました。

 

メンズ カット ショート アシメ ヘアスタイル ドライカット 刈り上げ

 

別ショット!!
ちょっと、男らしさ全開でかっこよくポーズしてみました!
小学生とは思えないくらいイメージチェンジできました!

ワックスをつけてもセットしやすいように、動きが出しやすいようになっています。

男の子は髪の毛の成長も早いので、すぐ毛量が多くなってしまう事はありませんか!?
そんな時はドライカットで毛量調節すると、数か月はもつのでおススメです!
是非一度試して頂けたらとおもいます!

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

 

カットモデルも募集中です

ご新規様のご予約、ご質問、お悩み相談はお気軽に、ムーンサウスまでLINE@、お電話、お問い合わせ、お待ちしております!

スマホの方は「友だち追加」をクリックしてください。
PCの方は「友だち追加」をクリック後QRコードを読み取ってください。
登録後、トーク画面からお気軽にメッセージ送ってくださいね! 

友だち追加

 icon-phone  お電話

 icon-envelope-o  お問い合わせ

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

Archive

PAGE TOP