ブログ

新商品のご紹介です!

当店おすすめの商品です

 

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリストの小山です。
本年も宜しくお願い致します。今年も良いものやお客様にとって良い情報を提供できますよう頑張ります!

ノットシリーズのウルトラファインバブルに続いて、新たにウルトラファインバイブレーションによる商品のご案内です。
クルクルドライヤー・ドライヤーと次々と出ておりましたがこれからお話するufvシリーズはテラヘルツの中でも特に今注目されるているものになり、今回はこのウルトラファインバイブレーションを使った入浴剤・美容ジェルのお話。
ウルトラファインバイブレーションは人体に良いとされる「超微振動」ですが・・・塗ったり、入浴することで細胞を活性化し老化防止やその効果を発揮します。

 

ウルトラファインバイブレーションについて

 

今注目されているウルトラファインバイブレーションというものは何?と疑問に思う方多いと思いますが、
テラヘルツの中でも特にすごいとされるものです。
振動回数は毎秒数十兆回とテラヘルツを超える超微振動ですが身体に触れるだけでリンパや血流の巡りを高め、ツボや経穴などのポイントを外部から揺り動かして整えます。
塗った瞬間から筋肉がほぐれて「身体が軽くなった」と実感されるというのは本当にすごいですよね!

 

ufv ジェル・パウダー 商品 フロントアングル

 

〇ウルトラファインバイブレーションバスパウダー

お風呂に入れるバスパウダーになるのでスプーン1杯分の量を入れるとトロトロのお湯と微細な泡でお肌がツルツルになります。
このお湯に入ることで実際の入浴時に振動はまったく感じませんが、体内では超微振動による還元作用によって抗酸化作用がもたらされ代謝を上げると同時に古くなった角質も落としてくれます。加えて、ニオイケアもしてくれますよ!
全身だけでなく髪や頭皮、浴槽の汚れまで吸着するので掃除が不要なくらいになります。

肌荒れが原因である残留塩素も除去してくれるので敏感肌の方も安心してご利用いただけます。

〇ウルトラファインバイブレーションジェル

身体のツボに塗ることで血流が良くなりリンパの流れが良くなります。
マッサージすることでつけた時により一層の効果が増し、
頸動脈やお顔周りつけることでお顔のリフトアップが期待できます。

これらの商品をご体感をされたい方は、是非ムーンサウスでお待ちしております。

ムーンサウスが気になる方、美容室変えたいけど勇気が出ない方、似合う髪型発見したい方、これを機会に是非、LINE@下さいませ。心よりお待ち申し上げます。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

 

初めての方のご予約はお気軽に、ムーンサウスLINEでお待ちしております!

 

 icon-line LINEで予約

 

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

Archive

PAGE TOP