ブログ

ヘアケアvol.4

NOTTOオールインワンミストのお話・・・

武蔵小杉 美容室 ムーンサウス スタイリストの小山です。

前回はシャンプーについてお伝えいたしましたが、
今回はNOTTOシャンプーの後に使う専用のミストについてお話ししていきたいと思います。
前回のシャンプーの特徴については分かって頂けましたでしょうか?
世界一の日本の泡の技術はすごいですね!
今回お伝えしていくNOTTOのミストは全身にお使いいただけるオールインワンミストになります。
ナノミネラルが毛髪の水分量を増加させ、毛髪内部の結合を強化していきます。
頭皮には炭酸による頭皮の血行促進をし、肌には保水と整肌などあらゆることをこの一本で可能にします。
コラーゲンやヒアルロン酸でしっかり保湿、肌も髪も健やかにして全身にお使いいただけるのが特徴になります。

ご覧ください。

 

NOTTO ミスト フロントアングル

 

皆様ご存知ですか?
仕上がりは軽くさっぱりとした仕上がりになります。
軽いのに潤いがある状態になりますのでとても触り心地が良いのです。
お店での施術とお家のケアで髪の艶を出していきましょう!

新型コロナウイルスで一部ご予約を制限しております。
日中は施術に集中しているため、お電話にでれないことがございますのでご理解ください。
宜しくお願い致します。

 

MOON south – YOUTUBE CHANNEL
ムーンサウスのテクニカル動画もご覧ください

 

初めての方のご予約はお気軽に、ムーンサウスLINEでお待ちしております!

 

 icon-line LINEで予約

 

武蔵小杉 美容室 美容院 ヘアサロン ムーンサウス MOONsouth

関連記事

Archive

PAGE TOP